あんにょんニコニコ


前の記事にも沢山のご関心ありがとうございます飛び出すハート
新大久保で、最近話題のモール人形を作ってきたはなし。下矢印






さて、新大久保といえば韓国っぽなお店がとても多いので、食事やカフェ、買い物にも事欠きませんが…韓国っぽなカフェは、この数年で本当に増えましたよねコーヒーイエローハート

こちらも、そんなおしゃれカフェです。


Churros De Paris さん
イケメン通りにあるよ!ちなみに2階には別のカフェがあります。






こちらは一階のみで、店内はこじんまりと可愛らしいです。お席が空いていないことも多いので、テイクアウトもいいと思う気づき
この日は運良くすぐに座れたので、店内でゆっくり頂きました☕🧇

 

チュロス(2人分)とカフェラテです。


チュロス二人分セットと、カフェラテですコーヒー








二人分でチュロス6本ですが、私はひとりでこれ全部行けそう!酔っ払い


ちなみに一人分のチュロスもありましたので、おひとりさまも気兼ねなくできそうだよよだれまた行かなくちゃ!









そして、こちらはトッピング用のソフトクリーム二重丸バニラ、ミックス、チョコ味があったと思います。こちらはバニラピンクハート


このまま食べても美味しいソフトクリームでしたが、チュロスにつけたら格別でした酔っ払い








うんまいおねだり


外はかりっとしていて、中はもちもちとしたチュロス、とても美味しかったよピンクハートまた食べたい!







店内もとても可愛らしい🎀









メニューご参考!下矢印







お店情報は公式インスタグラムなどでご確認お願いしますねイエローハート下矢印



スマホ決済、電子マネーなど幅広く使えました。
電源は私たちの席には見当たりませんでした。Wi-Fiはあったかわかりませんおねだりアセアセ



居心地はよかったけど、混み合うとゆっくりはしにくいので、空いていそうな時間帯を狙うか、こちらではさくっとチュロスを頂くのがいいかもコーヒー



 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ