こんばんは立ち上がる



前のブログにも沢山のご関心ありがとうございますピンクハート
これからの季節にぴったりなプチプラファンデ&下地のレポだよ下矢印







ところで、先日「Ameba20周年イベント」に参加させていただいたのですがキラキラ

そちらに出展されていた楽天市場のショップさんから、いろんなお土産を頂いて目がハート


アームカバー、腹巻き、タオルなどなど気づき
どれも普段からバンバン使うものだからとてもうれしくて、早速使っているんだけど









その中でも特に気に入ったものを、皆様にも真っ先にご紹介したいの指差し
これからの季節に必需品でもあるので!

モデルさんが着用されているのは黒ですが、他にもくすみカラーとかもあって可愛かったイエローハート









私も早速使ってまーす気づき


こちらは黒で、どんなお洋服にもあうので使い勝手最強グッ
私はお散歩の時に着用したけど、手元がくしゅくしゅっとしていてスタイリッシュでかわいいの二重丸
旅行にも小さくして持ち運べるので便利ですパー

オーガニックコットンだそうで、肌触りがやわらかくてサラサラと優しいので、圧迫感や蒸れる感じもなくて好きほんわか
これからの季節、上着を着るのは暑いなーって日も増えてきますが、腕の日焼けは日傘だけでは防げなかったりするから、アームカバー必須かも立ち上がる








くすみカラーもあってどの色もかわいいから、その日の気分やお洋服に合わせてアームカバーを何種類か持っていても良いかもね飛び出すハート 




これはピンクっぽいベージュっぽいくすみカラー。絶妙にかわいい立ち上がる



 

 

ちなみに、ブースでブランドの方から伺ったのだけど、レッグウォーマーとしても使えそうですよグッ








あと、はらまきももらったんだけど、こちらも肌触りがいいなーと思ったら…シルクだそうで酔っ払い


 

同色2枚セットはありがたいしお手頃なのもうれしい!

わたしは黒を頂いたけど、くすみカラーも買おうと思ってるピンクハート

夏場もエアコンなどの冷え対策で手放せないんですよねこうゆうインナーは気づき

かゆいところに手が届くインナー類、ぜひSOWANさんでチェックしてみて!







性別を問わないので、家族で一緒に使うのも二重丸

さらに!お子さま向けの製品もあるそうですグッ



SOWANさんのアイテム、一部だけどピックアップしておくね下矢印

 

 

 


 


 

 

 




 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ