株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験


-----------------------


こんばんはニコニコ


ゴールデンウィークに入りましたね!東京は暑い日も増えてきて、メイクももう夏向けにしないとならないのかな!?と焦っておりますアセアセ




とはいえ、私は季節を問わずリキッドファンデーションを使うことが多いんだけど、久しぶりにパウダリーファンデーションを使ってみたらすごく気に入ったので、皆様にも共有しますね飛び出すハート


これからの季節にもぴったりだよキラキラ



キスミー フェルム シルキーフィットファンデ

(画像右がレフィル、真ん中が専用ケースです)


画像左 : キスミー フェルム ラスティングUVプロテクトベースです。一緒に使うと良いみたい立ち上がる










今回はファンデーションのレポがメインですが、同時にメイク下地とセット使いするとなお良さそうだから、一緒に載せますねよだれ


こちらがその下地(キスミー フェルム ラスティングUVプロテクトベース)ですイエローハート

こちらまさかの1100円!(税抜、もんぷち調べ)


クリーミーですが、さらりとしたテクスチャなので肌への伸びが◎!

なめらかにフィットしてくすみ、色ムラをカモフラージュ、肌を均一に整え、毛穴・凹凸をぼかしてカバー(ソフトフォーカス処方)。

これ、お値段以上すぎるのよ…ひと塗りで驚いちゃったのは、ここだけの話だよ…キメてる

と、メイク前のベースを整えたら、、、







ファンデーションの出番だよっ飛び出すハート


こちらは専用ケースにレフィルを装着して使っている写真だよ!
ふわふわで使いやすいパフもついてます。

二重丸レフィル1000円、ケース500円(もんぷち調べ)


くすみ、シミ、色ムラをふわっとぼかしながらカバー(ソフトフォーカス処方)。
ふんわりやわらかい仕上がりが続く。
するする伸びて長時間よれにくい。
うるおい美容液成分。ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキス、ヒト型セラミド。







パウダーファンデ全般への私の印象って、どうしても仕上がりが乾燥しがちな気がしていたのだけど、キスミーフェルムのパウダーファンデーションを使ってみたら、肌がさらり!つるり!と仕上がったよ~嬉しいおねだり(メイクアップ効果)

だけど、カサついて見えることも私はなくて、すごく気に入っちゃったよ~酔っ払い







こちらは、キスミー フェルム ラスティングUVプロテクトベース→キスミー フェルム シルキーフィットファンデをよく馴染ませた写真です気づき

*仕上がりイメージ

手の甲全体に塗っていますが、毛穴、凹凸感やくすみ、しみなどのお肌のアラも、メイクアップ効果で見えにくくなったみたいだね?
カバー力もありますが、厚塗りっぽく感じないところもお気に入り!

それと、さらりとした仕上がりですが、乾燥やいやなパサつきみたいなものも私は感じなくて心地よかったよイエローハート
これからの季節にさ、さらりとしたいわゆる陶器肌が良さそうだよね!





今回私は、暑い日のお出掛けの際にこちらを使ってメイクしたんだけど、汗をかいてもメイクがデロデロ~っと崩れたりもしなかったので、私はとても嬉しかったのおねだり


もちろん、汗をかいた後や、メイクしてから長時間経過した後には適切なお直しは必要ですが、それにしてもとても良い使用感とメイク持ちで、お値段からは想像もしなかった使用感でした立ち上がる


久しぶりに、お気に入りのファンデに出会えた気がする!




赤薔薇詳しくはこちら下矢印

詳しくはこちら


※記載内容について : 個人差あり



ピンクハートハートピンクハート

最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ