こんばんは立ち上がる 

大変お待たせしていた、もんぷち的コスメアワード2023 第3弾!スキンケア編を発表しに参りました飛び出すハート



すでにメイクアップ部門と、ボディケア・ヘアケア部門を発表させていただきました下矢印
  





今日はスキンケア部門ということで、基礎化粧品まわりを選出しましたのでご覧くださいピンクハート






まずは、こちらの化粧水と美容液をセットで。


左から

まじかるクラウンSHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート 

 

まじかるクラウン資生堂 オイデルミン エッセンスローション

 


ちなみに写真右はクリームですが、今回は化粧水と美容液を選出ですグラサン


とにかく資生堂に任せとけば無問題!と心底思えたのがこの美容液で、あわせて化粧水も使ったらとても満足度が高かったので、ぜひセットでお使いいただくことをおすすめしたい!


手持ちの化粧品に、アルティミューンの美容液を入れるだけでも、お手入れ後の感触が格別!と感じて(個人の感想です!)リピートしてますウインク









続いて~

たくさん眠って起きた朝の、なんだか肌の調子が↑↑ピンクハートという気持ちを味わえる美容液がこれ!



 まじかるクラウンロクシタン イモーテル オーバーナイト リセットセラム

 


これは夜に使うのがおすすめの美容液です。

たっぷり眠ってお肌も生き生きしてる!みたいな気分になれちゃうから大好き目がハート

これも私にとっては無いと困る美容液です。








それから、こちらはプチプラコスメの枠に入るのかな?それにしても使用感が良すぎて、私の中ではデパコス越えてますグラサン





これ、ドラッグストアなどでも手軽に買えるミノンのシリーズなんだけど

ミノンアミノモイスト アミノモイスト モイストチャージ クリーム 40g

 


とにかく、もちっとした使用感がやみつきで、私は朝も夜も手放せないんですよねよだれ

べたべたしないけどしっかり保湿してくれるので真冬もお世話になりました。

そして敏感肌さん向けのミノンだけあり、花粉症の時期も気持ちよく過ごせてるよ泣き笑い







それからこちら、これは化粧水とか導入として使っていて、わたし的大ヒットの韓国コスメだよ飛び出すハート



まじかるクラウンByUR バイユア デイリーアクアセラムマスク プランプハニー

 



これ、30枚入りのシートマスクなんだけど、洗顔後にすぐ使う、化粧水がわりというか、導入美容液なようなパックなんですグリーンハート

バイユアは最近とても話題なのでご存じの方も多いかもですが、このシリーズは三種類あって下矢印


 

 

私はエイジングによさそう!?なプランプハニー(黄色)を使っていますイエローハート

洗顔後にこのパックをするだけで、わたし個人の感想としては、美容液までしたみたいな使用感を得られてとても気に入ってるのよだれ

30枚入りで毎日1度ずつ使って1ヶ月ほど持ちます。化粧水や導入として考えたらコスパも◎




花花花花花花花


以上が選び抜いたスキンケア編です!

今回は韓国コスメからプチプラコスメ、デパコスまで幅広く選びましたピンクハート

個人的には肌も年齢と共に変化しているので、以前のようにプチプラや韓国コスメだけではケアが物足りないと思うこともあるので、デパコスなども取り入れながら日々のスキンケアを楽しんでますニコニコ



他にも良いコスメがたくさんあるので、次回は、アワードには選出されなかったけど皆様におすすめしたいアイテムを番外編として発表しますね立ち上がる




あ、スキンケアといえば毎年のように選んでいるアテニアの化粧水、今年はあえて選ばなかったんだけどグラサン

ファンが多いみたいなので公式リンクだけ残しておきますねニコニコ私はドレススノーがお気に入り下矢印

アテニア ドレススノー 化粧水セット

 




 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


すっぽん小町

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット