あんにょんニコニコ


メガ割が今日の23:59で終わってしまうよー不安

先日、購入品の第一段を御報告しましたが





これ!サロニアのヒートブラシ、マイナスイオン的なやつなのに2000円台で買えてしまう!

価格バグってない?!泣き笑い下矢印

 






そして、昨日から今日にかけて、さらにいくつか駆け込みポチしましたよキメてる




これとか…下矢印

ロムアンドのアイシャドウパレットと、ちゅるちゅるリップ(口紅)のセット。
メガ割クーポン適用で3376円でしたイエローハート
まだ届いていないので、レポなどは後日改めて。





何よりこのパレット、10色も入っていて捨て色もあまりなさそうだし、いろんな組み合わせができそうだよグリーンハート
私はブルベ向けのチキチキガーデンを選びましたが、他にもかわいいお色味があったので、お好みで選べるよ歩く


↑一番下のパレットがチキチキガーデン。名前も可愛い…笑









あとは加湿器とかもポチりました(急に現実的w)
アイリスオーヤマのものですが、メガ割クーポン適用で2580円でした!
他のオンラインショップより安かったと思います(もんぷち調べ)

こちらは数日前にポチり、もう届きました!日本国内からの発送だったからとても早い飛び出すハート
けどまだ開封していないので現物写真ありませんが…すいません不安





コスメだけでなく日用品や雑貨、衣類など色んなものが安くて嬉しいメガ割飛び出すハート
今年はこれが最後なので、お買い忘れのないように、、グラサン
私も買い忘れのないように、もう一度パトロールしなくては指差し





スターロムアンドのベターザンパレットは、サンリオコラボもあって、こちらもかわいいですよニヤニヤ



スターこの辺も買おうか悩み中…今夜まで…





みなさまも、良いメガ割&良い日曜日をお過ごしくださいニコニコ