こんばんは飛び出すハート



先週のメガ割前夜にブログをアップしましたが 



みなさん、メガ割、なに買った!?

まだ続くけど、なに買いますか!?



私は前半で買ったものが続々届いているんだけど、一番良かった(個人的に)お買い物がコレイエローハート








サロニアのヒートブラシですハート

 



アウトレット品らしいけど、普通の新品が届いたのでよかったウインク

SALONIAのブラシ型のドライヤー?というのかな。とても使いやすいのニヤニヤ

メガ割クーポン適用で2100円くらいでした。サロニア製品でこれはかなり破格じゃない!?








私は朝に髪の毛をセットする時とかにサッと使いたくて買いました歩く

温度も100-200度くらいまで上がるから、ストレートの他、クセ付けやカール付けにも◎



このブラシほんといいね~飛び出すハート

わたしは前髪がうねりがちなので、いつも前髪を必死に伸ばしてます。笑




ドライヤーとブラシを持ってでブローするよりきれいに伸びるみたいだし、カールもきれいにつく気がします。(あくまで個人の感想ね!キメてる)


ヘアアイロンだと、どんなに良いものを使ったとしても髪の毛の傷みは否めない気がするので、ブラシタイプの方が私は使いやすいうさぎのぬいぐるみ

試してみたい方にも、このお値段ならオススメですよ~。







ついでに…



スターこれから買いたいものなど、ざっとリスト化しておきます。ご参考までニヤニヤ下矢印下矢印











まだまだ続くメガ割、またお買い物レポも載せますね~。みなさんも良いお買い物をよだれ