あんにょんニコニコ



先日インスタのストーリーでさらりと公開したんですが、ドクターエルシアさんから「ミニ福袋」という名の、とにかく人気商品ばかりの詰め合わせをいただきましたグリーンハート

ミニどころかビッグな福袋です飛び出すハートうれしいっよだれ




中身は、


イエローハートパワーブライトニンググルタチオンクリーム


グリーンハートオアシススージングマスク

 

ブルーハートアミノ酸 ジェントル ジェル クレンザー

 


のみっつでしたうさぎのぬいぐるみ




シートマスクは先日レポを載せたけど下矢印



使用感がとても気に入ったので、追加購入しようかなーと思っていたのグリーンハート 

洗顔後にすぐこのパックをして、あとは手持ちの美容液やクリームでスキンケアを続けるんだけど、いつもよりくすみ抜け感上矢印上矢印!?







そんなタイミングで、今夜24時、深夜0時からキューテンのメガ割も始まるよねイエローハート

そちらでは、かなりお得に買えるみたいだよ~わたしも買おうと思ってる!


Qoo10のドクターエルシア公式のリンクを貼っておくので、スタートダッシュしたい方はGo歩く飛び出すハート

というか自分メモでもある…ウインク



 


 



シートマスクは5枚入り1500円がメガ割クーポン利用で1100円だって目がハート



グルタチオンクリームもかなりお得だし、まとめ買いもいいねー。購入意欲湧きすぎるよだれ上矢印上矢印