あんにょんニコニコ


2023.5.26~29 ソウル旅のレポをUP中です飛び出すハート


韓国前回のレポ記事にもたくさんのご関心ありがとうございます立ち上がる







今回は聖水でカフェやお買い物を楽しんだんだけど、ぶらぶらしていたら、町に根付いた感じのマートを発見したの指差し

しかもDAISOも併設してるっていうので、寄ってみたよ~飛び出すハート


駅のすぐそばで、カフェonionの並びにありました。とても駅近でわかりやすい場所だから、この辺に来たついでに寄るのにぴったりだよ指差し










入り口。
地下にマートとダイソーがあるみたい。
いざ入店ダッシュ


라성 식자재마트 といはうお店みたいです。
オープン9周年のセール中だって~。








店内は地下のワンフロアで広々としてた!


生鮮食品もたくさん売っていて、店名の通り食材マートでした。
ご近所のみなさんの食生活に欠かせない感じ飛び出すハート









んで、その店内の一角にDAISOもありました。
BTSのマスクとかも売ってた。


ダイソーはあくまで、マートの一角なのでそんなに品揃えは豊富ではないものの、日用品、文具や雑貨、ちょっとしたコスメ系など、一通りは揃う感じでした。
お会計は、ダイソー商品もマートのレジでできましたよ~。




韓国に行くと、ロッテマートのような大きなマートや、明洞あたりにあるお土産やさんのようなマートにはよく行きますが、実際暮らしている皆さんが使っているようなマートにはなかなか行く機会がないので、なんだかわくわくしながら店内を見てきました立ち上がる





レジにチラシがあったので、もらってきた!
セール中の価格なのかな?結構お買い得品が多いね飛び出すハート


もし私が近所に住んでたら、きっとここで食材とか買うんだろうな~。と思いを馳せてます歩く







韓国お店情報。


聖水駅 2番出口のそばです。
365日年中無休、午前6時~午後10時まで!
すごく便利なマートだね~。ダイソーだけの利用も○なので、近くへ行ったらチェックしてみてねダッシュ




ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)