あんにょん指差し


2023.5.26~29 3年ぶりのソウル旅行のレポをアップ中です韓国ダッシュ



コーヒー前の記事にもたくさんのご関心ありがとうございます飛び出すハート


東大門の今がわかる写真と共にレポしてますニコニコ










今回は聖水でのカフェレポです。
この辺にはおしゃれなカフェがたくさんあるから、どこに入ろうかしらーと悩みつつ、定番!?のこちらで一休みにっこり


Cafe Onion

とてもおしゃれなカフェで、SNSにもよく出ているから、知っている方も多いと思いますが、やっぱりかわいいからレポしちゃうよニコニコ










店内。


結構広くて、一人でもグループでも入りやすいと思います。










テラスも素敵。


写真は夜ですが、ムードがよかった!
屋上で普通に外なので真夏や真冬は辛いと思いますが、わたしが行ったときはほどよい気候でとても気持ちよかったよよだれ










このときは19時ころで、パンもちょうどたくさんありましたコッペパン


パンの詳しい画像は、動画でインスタに上げているので、気になる方は @monpetit__2012 のハイライトからご覧くださいね飛び出すハート









私は軽くパンと、アイスアメリカーノを頂きました。


塩バターパンっていうのかな。この手のパン大好きで、日本でもよく食べます。笑










オニオンといえばのシグネチャーのあのパン(名前がわからないㅋㅋ)は、結構大きくて、一人で食べるには私には多かったので、また今度にしよう~(と言いながら毎回食べられずにいます。。)


↑自分のインスタから。







中庭みたいなところのお席もとてもよかった!


どこで写真を撮っても映えますねよだれ








とにかくおしゃれな店内、カフェ好きにはたまらんですねよだれ




お土産にぴったりなドリップバックやコーヒー豆なども売ってたよ~。









中庭にあったMUSIC ROOM


店内の音楽はここでかけているのかしら。
このすりガラスの扉すら、おしゃれ。








というわけで、カフェオニオン久しぶりに行きましたが、居心地もよくて最高。
一人でも静かにゆったりすごせるのも◎
日本にも素敵なカフェがたくさんあるけど、韓国のカフェもすごく良いですよね~。たくさん開拓したい!歩く




ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】