あんにょんニコニコ

ただいま、2023.5.26~5.29 3年ぶりの韓国旅行レポを続々アップしておりまーす立ち上がる



韓国前回のソンスの記事にもたくさんのご関心ありがとうございます飛び出すハート下矢印








今回は東大門に泊まったので、やはり夜もぶらぶらしちゃうよね~泣き笑い


apmやミリオレなどを懐かしい気持ちで見上げながら街歩きをしました。笑


ロッテFITINだっけ?あのお店は閉店したのかな?
滞在中ずっとやってなかったです。
上の方に、1人でも利用しやすいフードコートみたいなのがあった(と記憶してて)お気に入りだったから、最近どうなのかな?と思っていたんだけどな~。。
この3年間がいかに大変だったか、それは世界中何処も同じですね。。








あと、やはりデザインプラザも夜に見ると壮大星


わたしは、まるで宇宙船のようだなーと思いながらここの中を歩くのがすきですよだれ










そうそう、黄色テントも健在でしたよ!


私は週末の夜に行きましたが、23時くらいから少しずつお店がオープンする感じでした。








高級ブランド(風??笑)の洋服やバッグなど、アパレルが多く売られている感じですね!


細い道に窮屈に並ぶテント。
ひとがごった返すとすれ違うのも大変だし、商品を見るのも大変かも。









そして、各テントがとても小さいせいもあるのかな。置ききれない商品?が道端に無造作に置かれていて‥


道路に黄色テントを敷いて置いてる感じ(笑)
これも、もちろん売り物です不安








ほら‥


1コ 10000ウォン、1000円ですって。

CEL●NE?
BALENCI●GA??
PR●DA???
無造作に一万ウォン!?指差し

パロディ商品だと思えば、かわいくて安いお買い物というところかな?キメてる







ほんと東大門は眠らないしパワフルな町なことは変わりがなくて、久しぶりのソウル旅行でもほっとしましたニコニコ




おまけ。
黄色テントが終わったあたり(逆から行くと始まる前あたり)のごみ置き場?


仕入れてきた商品の残骸なのかしら。
マネキンやら段ボールや袋やら、集められていました看板持ち 
夜中に急にマネキン落ちてたからすこし怖かった!!ネガティブ


ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】