こんばんはニコニコ

最近は、3年ぶりの韓国旅行のレポ記事を上げております。

韓国前の記事にもたくさんのご関心ありがとうございます飛行機飛び出すハート







そして今日は、旅レポは中休みで、コスメレポをアップします飛び出すハート 
 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ



その美しさも。
そのスキンケアも。
一粒で、変われる*1。
洗顔後の素肌に、ナノセラミド*2と多彩な美容成分*3。
土台ケア*4から、美白エイジングケア*5まで。ジェリー状先行美容液。


*1 一粒:使用目安。変われる:お手入れにジェリーを追加すること。
*2 整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン
*3 ブライト保湿成分:ナノAMA+(ツボクサエキスとフェルラ酸からなる複合成分)。ハリ保湿成分:ナノアスタキサンチン、3種のコラーゲン(N-アセチル-L-ヒドロキシプロリンを含む)。整肌成分:アセンヤクエキス。
*4 角層のしっかりとしたお手入れ
*5  美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

エイジングケア:年齢に応じたケア



あとに使う化粧水や美容液のなじみを高める、富士フイルム独自の技術による“土台ケア*”
* 角層のしっかりとしたお手入れのこと






先行美容液なので、化粧水などをつかう前にこちらでお肌を整えるような化粧品ですね飛び出すハート







【商品説明文】


美容液効果

・洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます

・8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います


 *ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン





先行美容液の効果

・まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします











テクスチャーはジェリーという名の通り、ぷるんぷるんのゼリーみたいな感じ!



ゼリーみたいなさわり心地なので、私の肌には、塗ったときにぴたっ!と貼り付く感じがありましたね。
そのあとは保湿感とかは、私は少し物足りなかったけど、もちろんそのあとの化粧水からのスキンケアで保湿もするので問題なしです。


こちらのコスメはあくまで美白ケア向けのものなので(美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)この保湿力についてはこんな感じかなーと思ってますが、あくまで私個人の感想です!キメてる






韓国旅行から帰国してから使いだして、まだ一週間程度なので、これ!というのはまだわかっていませんが、やはり使わないと自分的に心配になるので(笑)洗顔後は必ずすぐに使ってますよハート

ダマスクローズ基調の香りで、使うと気持ちも華やぎました目がハート




アスタリフトの化粧品は以前も使ったことがあって結構好きなので、この先行美容液も想像通りに使用感○でした歩く
気になる方は公式などチェックしてみてねうさぎのぬいぐるみ




ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 


アスタリフト様のプロモーションに参加中 アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら