あんにょんニコニコ
 
 

 
先日さらりとご紹介した 、韓国でとても有名なIDクリニックのコスメ!
早速いくつか使用させてもらっているので、レポしていきますねグッ
 






シンビジャパン さんのブースで、半額(かな?)で販売されていたので
気になって購入したものですウインク
 
 
ID.AZ
ダーマスティック ゴールドフィットマスク
 
 
 
 
 
 

どんな効果なのかはイマイチわからないまま、
ドクターズコスメ、メディカルコスメだし、
良いに決まってるだろうと、即買いしましたが...






これが、買って大正解でしたラブ
 
 
裏を見ると黄金の輝きとツヤを与える
と説明が書かれていましたキラキラ

ゴールドマスクっていうくらいなので金配合みたい。
パックしたあと、お肌にほのかに金が残ってたよウインク

おそらく成分や価格帯から考えても、アンチエイジング向けの良いパックと予想!
 
 
 
 
 
 

 

このときは半額?で、4枚入り1300円で売られていました。
なので、実際の販売価格は2600円前後なんじゃないかな?
(実際は シンビ楽天モールさんなどで発売開始されたら、ご確認下さいウインク)
 







では、金のマスクを早速、袋から出して検証です照れ
 
 
お顔の上下に分かれたセパレートタイプのマスクでした。
(写真は下半分の分です)

そして、まさに、ゴールドの輝きキラキラ
っていうか、金色のパックでした(笑)

素材は厚めで、ぷるぷるとしたもの。
布や紙っぽいシートではなくて、ラバー感のあるようなタイプです。
(語彙少なくてすみません滝汗
 
 
 
 
 
 





肌へもこのように張り付きます。
 
 
ただ、重みがあるので、普通に活動していると
(パックしながら動いていると)ずれ落ちてきたりするので
じ~っとしているのがいいような気がします(笑)
 
 
 



 
で、このパックをした結果グッ

私の肌、どうしたの??

くすみが抜けたような、美白っていうのかな?
たった1度の使用で、こんなに肌が整うことってあるの?ポーン

と驚きました(笑)



キメも整ったようで、肌の質感が、つるんとしていて、
毛穴や小じわが見えないんだけど?ポーン

 

あとなんといっても、肌の手触りが、するん。つるん。ぷるん。
弾力やハリもそうですが、とにかく
お肌が整った」という表現がいちばんしっくりきます。
 
 


今回は、本当に良いマスクと出会えましたハート
これは、大きな声じゃいえないけど、エステ要らずのパックですよニヤニヤ


ちなみに同じくIDクリニックのスキンケアもお試ししています。
こちらもよさげなので、またレポするかも!

 
 
ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ