こんにちはニコニコ




昨日から開催されている美容の大きな見本市のような展示会
「ビューティーワールドジャパン」に来ましたラブラブ


本来は一般の方は入場できないのですが、
今回はシンビジャパン さまにご招待頂きました照れ






国内外の美容に関するメーカーさんや会社さんなどが出展していて
販売や商談をするような、プロ向けの展示会です。







シンビジャパンさんのブースは大盛況でしたキラキラ


韓国コスメが半額で販売されていたので、みなさん行列して買ってましたゲッソリ
エルツティンやIDクリニックのコスメなども太っ腹に半額でした!










ちなみに、この展示会は東京ビッグサイトでやっていますが

ここって、、、


最近は握手会とかでしか来てなかったなあ(笑)





というわけで、シンビジャパンのみなさまとご挨拶させていただき
他のブースも一回り見てきましたグラサン


戦利品!?やレポは、また改めて書きますねラブラブ




Beauty World Japan は明日まで開催中ですおねがい





ピンクハートハートピンクハート

最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ