あんにょんニコニコ
最近ちょっと・・・調子がノらないの~(笑)


♪なんでだろ~~なんでだろ~~~~なんでだなんでだろ~~~♪
(by.テツ&トモw)


さて・・・最近ひそかに好きな韓国コスメブランド、VDL


昨年の2月、バレンタインということで、
VDL×GuyLian(チョコレートブランド)のコラボコスメが出ていて、
私もちょっとだけ買ってみたの~


昨年のバレンタインコスメお買いものレポはコチラ⇒ ★




↑こちらは、昨年2月、カロスキルのVDLで撮影~
Guylianのチョコレーのように、おいしそうなコスメですよね




そして、今年もVDLから、バレンタインということで、
GuyLianとのコラボコスメが発売されるそうです




コチラ


↑めっちゃかわいい~~~~~

ぶっちゃけ、去年のより、かわいいwwww



特に、このVDLのツインネイルは本当にかわいいですよね~~~
12月ソウル旅の時にも買ったんだけど~、全色揃えたい
(12月ソウル旅のVDLショッピングレポはコチラ⇒ ★ )




2月にはソウルへ行く予定なので・・・・
今年のコラボコスメも、まだ売ってれば買おうと思います・・・ウフウフ





いつもありがとうございます!

ブログ読んだよ!のしるしに、
下の画像をクリックして、応援お願いします

皆様の1クリックが、ランキングに反映されます↓↓






↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿