あんにょんニコニコ
2月のソウル旅。
もちろん、大好きなカロスキルにも足をのばしましたよ音譜


2月・・まだまだ寒いソウルですが、
この日は日中ぽかぽかしていて、お散歩日和でした晴れ   


カロスキルの真ん中あたりかな。
白と紫のコントラストがおしゃれで、一際目を引くコチラが、
最近カロスキルに登場したばかりのコスメショップ、VDLさんです。


以前の訪韓のときにはすでにオープンしていましたが、
私は今回、初めて中に入りましたラブラブ


まずは・・外からディスプレイをガン見目


かわいい店内だなぁ~、と、足早に入店アップ


お客さんがたくさんいたので、店内の写真は、こちらだけ。。


ちょうどバレンタインシーズンだったからなのかな?
チョコレートブランドGuyLianとのコラボコスメがたくさんありました~バレンタインチョコ  

アイカラーやネイルカラーなど、
まさにチョコレートみたいなキュートなお色とパッケージで勢揃いドキドキ


で、私の戦利品ですが・・


↑これだけ凹○
GuyLianコラボアイテムからはネイルを。
さらに、VDL名物?のご当地シートマスクを数種類、お買い上げしました。。
おまけにはコットンと、なにかパウチサンプルも入れてくれたような。。

マスクやネイルは、また使用後にレポしますねドキドキ 


VDL名物?のシートマスクは、地元Koreaをはじめ・・


Japan,Taiwan,Itary,Londonなどなど・・
世界各地のネーミングのものが売ってました。
1枚1500wだったかな、、(少し曖昧)
ラッキーなことに、この日は1+1でした~ニコニコ


ほかのVDL製品、ネイルは2500wくらいから、アイカラーや口紅系も、
6000wくらいからで、目に付きましたよ。
さほど高くなくて、パケがキュートなので、お土産にもGoodグッド!


いつも遊びに来て下さりありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコ
ぽちっとな!↓↓






↑↑ランキングに参加しています。


ベルVDLさんの詳細情報は、ユートラベルさんで!⇒ http://www.utravelnote.com/seoul/shopping/vdl


Android携帯からの投稿