あんにょんニコニコ


今週は鬼疲労なもんぷちですドクロ
ほんとに、今週末が3連休で良かった。。。

土日はわたし、起き上がれる気がしません(笑)



さて、そんな疲れ果てて帰宅したわたしに、嬉しいお届けモノがありましたポスト




トンインビちゃんご一行様~ドキドキドキドキ


この贈り物は、先日のミシャ旅行でもご一緒させて頂いた韓国コスメブロガー、
heniyaさんからの贈り物なのべーっだ!




少し前にheniyaさんのブログの読者プレゼントに当選させて頂きました、ありがとうございますドキドキ




なんとなんと、愛用しているトンインビを頂きましたのプレゼント




大好きなソル(美白)ラインのミニキットと、パウチもたくさん入れてくださりラブラブ



さらに!!
最近発売になったばかりのファンデーションのサンプルまで頂いたのーラブラブ!



実はこのファンデ、ミシャ旅行のときに時間があれば買いに行くつもりだったアイテムなので、
(しかし時間がなく行けませんでした、、あせる)
お試しの機会に恵まれて嬉しい~にひひ音譜


トンインビのメイクアップアイテム、かなり気になりますよね?ドキドキ
使ったらレポしますね~ニコニコ




改めて、heniyaさん今回は、素敵なソンムルをありがとうございましたキスマークカムサハムニダ




いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。
Android携帯からの投稿