あんにょんニコニコ

昨日は韓国からのお届けモノが2つあり、

昨夜のブログで、1つ目を(1)としてレポしましたにひひ



そして、今回はもう1つのお届けモノを、(2)としてご紹介~ドキドキ



いまや、これが手元にないと不安になるんです。。


少し前に、カリスマブロガー アッタさんからサンプルを分けていただき、
使ってみたら、一気に気に入ってしまいましたドキドキ
アッタさん、コマウォヨべーっだ!


そのアイテムは、、、コレビックリマーク



オフィ 
ザ・ファーストセルレボリューション アンプル

現品は30mlで2万円くらいするんだよね?叫び



それは、、とても現品は買えないので~(笑)



サンプルをドーンと買いましたドキドキ


楽天にて、0.5ml入り×10枚で600円(送料込)だったので、2セット(20枚)で1200円~ドキドキ
ちなみにわたしは、貯まってたポイントを使って買いましたにひひ
ポイントさまさまドキドキドキドキドキドキ



ちなみに10ml相当だから、現品価格にしたら、約7000円分くらいかな?叫び

これを使うと顔がピンッと上がるアップアップ
まぁ、詳しくは改めて使用レポを書きますねべーっだ!



今回は楽天で見つけたお店で買いましたが、韓国から送られてくるから、約1週間かかりました。



でもコレ見て!↑
日本語の説明をつけてくれてるのが、ありがたいのドキドキ



さらに、サンプルも思いの外入れて頂き、、



↑どれも、日本語の説明付き音譜




こりゃ助かる~! 
楽天のお店だから、もちろんやり取りは日本語だし、安心してお買い物できたよラブラブ


こちらのお店で買いましたニコニコ

◆オフィ [OHUI] The First セル・レボリューション・アンプル アドバンスド サンプル10枚

価格:600円
(2013/9/19 13:42時点)
感想(0件)








いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。