あんにょんニコニコ


今日はお届けモノが2つありましたドキドキ
どちらも韓国から~にひひ


まずは、1つ目をご紹介しますラブラブ


ジャンッビックリマーク



プリメラ フリー&フリー(女性用清潔剤)


リピに次ぐリピの、この商品ニコニコ
女性のデリケートゾーン洗浄料です。

肌に優しい処方らしくて、敏感なデリケートゾーンに刺激もなく、優しく洗えることと、
なんとなく体に良さそうなので(笑)愛用していますにひひ





ポンプタイプで、お風呂でも使いやすいの音譜



プリメラ店舗ではたしか定価27,000ウォンです。
(2400円くらいかな?)

わたしは今回はQoo10で買い、2000円くらいだったので、、現地定価より安いみたい~ラブラブ



ちなみに、おまけはコレ~黄色い花



スム、フー、オフィと、なかなか豪華なオマケ宝石赤


フリー&フリーを1つしか買わなかったけど、オマケがあって嬉しい~リボン
パウチ3枚だが。。(笑)


ポチってから11日で届きました。
国際普通郵便ですポスト


今回は、コチラで買いましたグッド!



もう1つのお届けモノも、後程ご紹介しまーすべーっだ!



いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿