年末の韓国旅行の際、too cool for school
チークやシートマスクなどを買ったのですが 右矢印 アメーバ 
そのときに、このBBのサンプルを沢山頂きましたニコニコ

新・T急T横線生活。-DSC_0333.jpg


手のひらサイズのサンプルで、商品名は『Blending Cream BB』です!!

ちなみにサンプル1つで、3回くらい使えました(笑)
なので、毎日サンプル使いですが、継続使用中です。
(すでに2週間くらい使っていますラブラブ

2週間使ってみての感想は・・・

このBB、かなり優秀だと思います♪

良いと思う点は、
写真のサンプルのパケでもおわかりになるかもしれませんが、
クリームが2色混ざって出てくるんです!!
肌色と白です。

それをお肌に伸ばすと、とても馴染みます。
普通のBBやファンデは肌色のクリームが出てきて、それを肌に塗りますが
よほど自分の肌と合っていないと、いまいち馴染みが良くないですよね・・
でもこのBBは2色同時に出てきて、肌に伸ばすとそれが混ざり合って
とても肌馴染みが良いんです音譜

そして結構カバー力もあるし、崩れにくい。
そして保湿力も強いと思いますニコニコ

私は超乾燥肌なので、朝にしっかり保湿をしてからメイクをしても
職場に行くと、数時間で乾燥が気になってきて、
午後にはメイクが崩れてきます叫び

でもこのBBだと、崩れにくい&カバー力が長時間持続しているので
お化粧直しもほとんどいらないですビックリマーク

お色味も、サンプルのお色で、かなりしっくりきます。
BBって、サンプルを利用するとやたら白くて自分には合わないことが多いのですが
こちらはその点も問題なし!
次回現品購入する際は、サンプル色で良いと思っています♪
(サンプルのお色は21番です)

現品は今のところ手元にないので、写真をネットからお借りしてきました。。。

新・T急T横線生活。-_KGrHqUOKkME3w_Eek-BO_5zgJ0Q__35.jpeg


こんな感じです。

この写真には箱が写っていませんが、箱もかなりかわいいですよ~~恋の矢
too coolの商品はパケもかわいいし、もちろん実力も高いので、
アラサーにも充分に使える商品が多いと感じています音譜
(ターゲットはもっと若い層だと感じてますが・・・。笑)

次回の渡韓では、このBBと、良い下地も探してこようと思っていますので
またレポートしますねべーっだ!

今まではバニラコのBBがお気に入りでずっと使っていましたが
1つのものをずっと使っていると飽きちゃいますからね。。。(笑)
なので、色々と試してみたいと思っていますニコニコ



**いつも応援ポチありがとうございます!励みになっております^^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


**よろしければ読者登録もしてくださいませ♪喜んでブログアップしちゃいます♪

読者登録してね