12月末の韓国旅行でも、沢山のコスメを仕入れてきたので、少しずつご紹介しますねひらめき電球

今回紹介するのは、too cool for schoolのシートマスク。
全部で4種類あったと思います。




(写真は3種類、しかも一番右は使用後です。すみません叫び

ビタミンC、保湿&美白、鎮静、毛穴ケアの4種類、、だと思われますガーン

早速、保湿&美白と、鎮静を使ってみたのですが、鎮静の(紫色のパッケージ、ラベンダーブルーベリーという商品名?みたい)は、とっても肌がしっとりする上、優しい感じもします。
ラベンダーってリラックス効果がありますよね!きっと肌もリラックスしたのかな?なんて(笑)

説明文がハングルのみなので、まったく読めないので、雰囲気でのレポートですが、すみませんあせるあせる

保湿&美白の方は(もうパッケージを捨ててしまったので、商品名がわかりません!すみませんしょぼん)保湿力はそこそこでしたが、肌がとても白くなりましたラブラブ!

シートマスクは全て、1枚1500w、約100円。
パッケージもおしゃれなので、おみやげにもいいですよラブラブ

毛穴ケアとビタミンCも、使ってみたらまたレポートしますねキラキラ

**12月末の韓国旅行記はまだまだ続きますニコニコ


↓ランキング参加を始めました^^ よろしければポチっとお願い致します**

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ペタしてね