抹茶アイス釜飯って | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

今日買い物で見つけた
応募しなきゃ!
次から次にHALLO NEW DREAM PROJECTの
パッケージ商品が出るね。
中々手に入らないけど
使用後は捨てられないで困る。
tiktokで色々リメイクしている人いて尊敬ラブ

相葉マナブをみてると
わりと作れそうニコニコ美味しそうニコニコって
HPの相葉君のレシピを参考にするんだけど
久々のおっびっくりだった抹茶アイス釜めし
挑戦!
インパクトあったよね。

思ったより色目が地味で
時間置いたらもっと暗い緑になったけど
意外に味は普通。
夫に抹茶アイス釜めしと伝えたら
不味そうって。
翌日残りを牛乳とチーズでリゾット風にしても
美味しかったよ。

何だかね、やっぱり影響うけたり
やってみたくなるんだよね。
滅多に食べないチョコミントアイス食べたり


涼しくても未だに水だしコーヒー飲んでるし
鼻うがいをやってみて
子供頃の耳鼻科を思い出したし
チョコバナナも作ったし
冷蔵庫あけると喋るおもちゃはいつの間にか
うるさくて撤去したなー。
レコメンで少しでも相葉さんの事聞くと
真似したくなる。
お陰で色々楽しめる幸せ🍀

アラフェスの配信日は予測通りで
お休みとっててよかったー。
PCからケーブル繋いでテレビでみるつもりで
娘にもバイト休んで貰って接続とか
お願いする予定です。

職場の嵐仲間にテレビでみるって話したら
登録出来ない
Wi-Fiの環境がないとか
スマホじゃ小さくてやだとか言ってましてチュー
っていうか誰もオンラインショップ使ってない。
おいおい(^_^;)
パート1だけなら「うちくる?」って
思わず声掛けたら
5人来ることになってしまった。
皆で楽しめるのは嬉しいけど
マンションだし、換気や感染症対策しとかないとね
まず人をお呼び出来るような家じゃないから
少しずつ掃除しなきゃ!
嵐スペースの見直しのいい機会だと思って
片付けがんばるよ。