Enjoy | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

昨日はふと目にした
一止さんって方のTwitterを読んで泣けて泣けて。
嵐さんに届け!
と思っていたら潤くんのEnjoyに照れ
届いたんだ。
まずは光さんに感謝カンゲキ雨嵐を送った
先生が素敵だなぁ。
泣きながらうまれてた僕たちは
たぶんピンチに強い
私も何度も助けられた言葉。

嵐さんに勇気を貰ったり寄り添ってもらったり
なかには生きる糧になることも
沢山の人に愛されている。

その後にvoyageをみたから
また泣けて仕方なかった。

北京も国立も・・・
悔しくて仕方ない。
22年目をいつまでも待ってるよ。

行方不明になっていた「浅田家」のムビチケ
サービスセンターに問い合わせて
ドライバーさんから連絡きたけど保障を聞いても
要領を得ないでショボーン
数日後にまたセンター通して連絡したら
実は数日前に入ったばっかりでシステムが
わからないって言われて
えっ👀⁉️ってなったけど、このコロナ禍で転職?
とか気の毒にもなって。
もう一度確認して連絡下さいって伝えたら
再配達の形でちゃんと送られて来ました。
ちょっとゴタゴタしたけどちゃんと手元にきて
良かった。いつ行けるかな😁

雑誌も頑張って付いていこうと
あとは、hanakoを予約中


5×20はFC限定は発送連絡は来てるけど
まだ届いていない。初回プレスを見始めました。

情報過多の過剰摂取爆笑
まだまだ行けんだろって言われてるみたいで
もう必死だよ。

10月に入ったね。
今日初めて金木犀の香りに気がついた。
マスクしてたからかな。
ちょっとオセンチ。


夫の両親は同じ市内で夫婦で暮らしていて
まぁ年に数回会うくらいで付かず離れず
いい距離感なんだけど。
昨年暮れから義母が同じこと繰り返すし
違和感あったんだ。
自粛期間も訪問したら物忘れが気になったし。
先週私が同伴して
物忘れ外来を受診して検査してもらったの。
アルツハイマーの診断はつかないけど
ボーダーライン
本人と同居者が困っていなければ
楽しく過ごせるように周りがサポートしていけば
様子見ていいのではとの事。
義父もいい意味でのんきなので
おかしいとは思いつつ生活には困らないらしい。
義弟夫婦とも話してしばらくは
同じ事聞かれても変な電話(思い違い?妄想?)
かかってきても穏やかに対応しようということに。
どうしても避けられない問題だし、
自分だって段々名前や言葉が出ない時もあるし
介護問題がそのうち切実になってくるかもと
思う今日この頃です。