雪ふったねー。 | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

桜も雪が重そうです。

昨日のしやがれ
相葉さんが宮崎へ。
また帰省する楽しみが増えました。
今月宮崎に帰省すれば
鵜戸神宮にも行く予定だったのになー。
日向夏もむいててあげたいなぁ💚
相葉さん、やっぱり器用で上手に皮剥いてたね。
力ずくの晩白柚はさすがです。

前回帰省した時の写真探すと
わりと近くまで行ってたのかな。




家にいる時間が多いとつい食に走って
お目汚し失礼。
案外美味しかったチョコバナナ


イチゴ飴は結構飴具合が微妙に難しくて
固すぎると口の中で刺さって危険
柔らかいと歯にくっつくし😅
こういう時娘と一緒に過ごせていいです。

娘のドラッグストアでのバイトは
ずっと忙しいみたい。
イライラをぶつけられることも
レジの長蛇の列疲れることも
まぁ何事も経験だ!頑張れ!

私も毎朝娘のバイト先のお店の前を通るけど
開店2時間前に20人位毎日並んでいる。
早く日常に戻りたいね。

逆に私の職場はかなり暇な状況。
いつかぶり返しがくるかも。

佐藤健君のsugar入れてる人いるかな?
(有名人とテレビ電話出来るアプリ)
恋つづのドラマの時に職場の人と
LINEとsugarを入れてキャーキャー遊んでたけど
今日も佐藤健から着信って通知が来て慌てて
sugarを開いたけど
自分が選ばれたかと思って一瞬焦った💦
ちょっと夢みるアプリだよね。

アラフェスは1人で申込みしちゃった。
リクエスト曲も考えすぎてまだだけど
そろそろださなきゃな。