果てない空PJ2020 | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

東日本大震災
今も大変な思いをしている方
復興に向けて頑張っていらっしゃる方
忘れてはいけないのについ日常に流されて
思いを馳せる時間が少なくなってきてしまった。

今年も勝手に参加させて頂きます。


今日は暑い位のいいお天気で
空を見上げる時間がもてて良かった。

そして今は世界が鬱々と
見えない相手に不安を感じて
誰かにイライラをぶつけがち。

空を見上げて深呼吸するだけでちょっと心が
ほぐれる。

先週は宮崎に娘と行く予定だったんだ。
87歳の一人暮らしの母の様子見と父の命日の
お墓参りで。
JALで嵐さんのキャンペーンもあったし。
ギリギリまで悩んでキャンセルしました。
万が一私が持ち込んだらと思うと行かない方が
気が楽だった。

でもその後に予定入れていた家族旅行は
決行。車移動で密集した所はさけて。
ちゃっかりアラシゴト入れたけど。


翌日の帰り道は快晴
富士山ってテンションあがる。
盤石の存在感

そして昨日は
『偽義経冥界歌』の休演のお知らせ。
久々の当選で楽しみにしてたけど残念えーん
またの機会があるかどうか。

同僚のご家族に不幸があって
シフト変更でちょっと仕事が立て込んでます。
こんな時こそしっかり休んで免疫落とさないように
しないとね。
だらだらとYouTube見るの控えなきゃてへぺろ