キングダム | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

職場の本棚に


映画にもなったし面白いってよく聞くし・・
でも画が苦手。ほとんど戦だから
残虐なシーンばかりだし。
女子向けじゃないのよ。


でも、相葉さんがレコメンで読んでるって
言ってたから。 
それなら読むしかない❗

確かに戦術や魅力的な登場人物と読み応えある。
でも、今は相葉さん読む時間無いだろうね。
この暑さだし、体調崩しませんように。

夏休みに全巻借りようかと思っていたけど
54巻もあるから少しずつ読みはじめて今半分。
休み前に読めちゃうかも。

他にもSLAM DUNKも全巻あるし
バーテンダーも借りて読んだなぁ。
有難い職場です。

そういえばこれもキングダム!



渋谷に行ったので。
熱々が怖くて中々ストローで吸えなくて
少し冷めてから頂きました。


昨日ね、丁度最近懸賞当たらないって
話してたんだよね。

そしたら
今日届いたびっくり
今回は夫の名前で出したのが当たりました。

久しぶり👋😆💕
エバラさんありがとう。