選挙行ってきた | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

ブログもすっかり読む専門になってますが💦

選挙ってつい敬遠しがちどけど
一応広報に目を通していたら

えっ相葉雅紀の文字がびっくり
俳優から政治 を掲げた立候補者のプロフィール
主な出演作品に
嵐・相葉雅紀主演『ようこそ我が家へ』
やっぱり嵐さんや相葉さんの文字は
すぐ目に入るね照れ

だから投票するって訳ではないけど

娘と投票してきた。今年19歳になる娘は
皆勤賞目指すと選挙に積極的。
真面目に考える程選ぶの難しいよね。

選挙より芸能界の混沌が話題だね。
何だろう。
人を笑顔に楽しい気持ちに幸せにしてくれる
仕事をしている人達が同じように幸せでありますようにとしみじみ思います。
京都アニメーションの火災も胸が痛いです。

選挙の帰りに
塩クリームチーズと黒糖



先日のMステは嵐さん少しでしたね。
仕事後にざっとしか観てないけど。
Jr.沢山でてたね。
タッキーのプロデュース力なのかな。


Show must  go on !
娘と全員のフルネーム言えるかゲームしたよ。

昔のCan do!Can go!引っ張ってきた。
20年も歌い継がれていく。素敵だね。

Jr.もバラエティーやドラマにもどんどん出て
TVだけでなくラジオやYouTubeやCMも
この間もクイズ番組ミラクル9に
浮所くんと出演していた美少年の那須くん。
カラオケで一番歌われているアーティストの1位は?の問題に「嵐」て答えてた。正解はミスチル。
翔くんの事慕っているしね。可愛いやつだ。
「8時だJ」後継番組の  調べるJ  娘推しで見たよ。
松田元太 頑張った❗



先日のAmazonプライムで
アロマ1つだけ頼んだけど
こんなに梱包しなくてもびっくり


職場の皆が8月の展覧会、落選で
夏休みだから倍率高かったかな。
番協や観覧にはダメ元でも応募していこう。
この間の相葉さんの特別番組も仕事だったけど
本当は習い事のある同僚が当選したら
何とかする!って言ってくれて勤務変更の
段取りつけて申し込んだ。
まぁ安定の落選だったけど。
8月からは火曜日お休みにしたし。
期限があると思うと貪欲になります。
多分暗黙の年令制限はあると思うけど
出来ることやっておいた方が
休止後のモチベーションが違ってくるかもと。

娘にトラジャのバックに嵐さんをつけられた笑い泣き