朝イチで

植木仕事を終えて

今帰りました!


今日は

おむつの日です


今でも覚えてる

一番幼いころの思い出は?


両親の大喧嘩


その思い出しか

ないです


いろいろ

大変な時期だったのかも


三輪車に乗っていた頃

だったので

3歳ぐらいの頃かな


両親の大喧嘩が始まると

ハムカーたんは

母の前に背を向けて立って


両手を広げ

父から

ガードしていたのが

うん十年以上経っても

覚えています


幼い頃に両親が

喧嘩ばかりしていると


子供の精神状態に

良くない影響を

もたらすらしいですね


今は高齢の両親


どうか

幸せな気持ちで

長生きしてくれますように


ハムスターブログは

午後になりますが

今日も

よろしくお願いします。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。