今日もお疲れ様です

 

朝イチでやった

仕事の続きを

午後からも再開

 

自称何でも屋さんと

いっしょに別宅の庭づくりを

しました

 

気がつくと

薄暗くなっていました

 

汚れた服を着替えて

車に乗り

時間を見たら

夜の7時15分!

 

まだ6時ごろかなと

思っていました

 

ひとつのことに

夢中になっていると

ストレス発散できますね

 

帰ってから

本日2回目のシャワーを浴びて

ゆっくりしました

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の今日撮った写真より

 

 

最近の旅番組は

茨城県が

多いように感じます

 

面白かったです〜

ウチのハム太郎

プリンくん

 

今日も

元気スタートしました!

 

お散歩できなくて

コメンネ

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。