今日は

エイプリルフールの日です


エイプリルフールで

笑った嘘は?


美容室へ行きました


この髪型

笑える、、


オーダーの仕方

要望した髪型の説明が

うまく

伝わりませんでした、


早く伸びますように


茨城県内

おすすめの美容室は

ありますか?


ハムスターブログは

午後になりますが

今日も

よろしくお願いします。


エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。