今日もお疲れ様です


今日の気になるニュースは

何でしたか?


【結婚発表】

が気になった

ハムカーたんです


山田くんは

既婚者だと思っていました❣️


3月も

貴重なお時間を割いて

ハムちゃんブログを見てくださり

ありがとうございました❣️

  

 皆シャン

ありがとでちゅ❣️

 過去の

今日撮った写真には?


満開の桜をバックに

大好きなキャベツを頬張る

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 

 こちらは

歌うたいの

ルンルンな

ハムちゃんなのだ〜

 

 

 信心深い

ハムちゃんもいましたよ❣️


4月も

うまうまを

いっぱい

ゲットできまちゅよーに❣️

 今日のプリンちゃんは❓


プリンちゃんの写真は

撮れませんでした


最近

ちょっと大人しい

プリンちゃんです


食欲と

お腹の調子は

バッチリです❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。