朝は快晴の

ハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます!


ハムスターのブログの

更新の前に

骨折入院編を書いています。


ハムスターうまうま

くだしゃい

抜糸の後に

感染症になったハムかーたんです。


抗生物質の点滴と

飲み薬と

栄養補給の点滴が

まだ続いていました。


ご縁があって

院長先生のお母様と

親しくなりました。


最初にお会いした時は

皇族の方?

みたいに見えましたおいで


とても気さくな方で

何度か手作りの糠漬けを

持ってきてくれました。


さらにその繋がりの延長で

ハムかーたんよりも

お若い方達が

お見舞いに来てくれました。


お若くて品のあるHさんは

季節を感じられるようにと

庭に咲いた紫陽花を

持ってきてくれました。


「生花はよくない」

と聞いていたハムかーたんは

ちょっと焦りました滝汗


不安な気持ちが

顔に出ないようにしながら

きれいな紫陽花を見て

喜びました。


うっかりハチベイ発言を

してしまうハムかーたん。


長い入院生活の中で

「聞く事に

はやく

語る事に遅く」

を学習したハムかーたんでしたおいで

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村