梅雨空のハムちゃん地方です

今日はキヨさんが来てくれる日。

入院中のハムかーたんに代わり

ハムちゃん達のお世話をお願いしています。

 

すっかりキヨさんに懐いだハムちゃん達は

こんなウルウルお目目で待っているのかな〜

キヨタンあそぼーラブラブ

昨日は摘んだばかりの紫陽花を持って

知人がお見舞いに来てくれました。

 

生花は感染症の原因になるという

記事を読んだ事がありましたので

ドキッとしました笑い泣き

 

なんてお断りをしたらいいのか

思い巡らしていたら、、

 

知人はわたしがちょっと見るだけでも

いいかなと思って持ってきてくれたようでした。

へんな事を言わなくて良かったです笑い泣き

 

病室で季節を感じられましたラブラブ

今日はUFOの日!

小学生の頃にUFOクラブを作った事がありました。

 

非未確認物体に吸い込まれるハムちゃんラブラブ

行ってくるでちゅ!

冷んやり陶器のブタさんは

ハムちゃん達のお気に入りでしたラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますラブラブ

 

UFO、もしも遭遇したらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
命乞いします。