6月4日。大雨の予報です。

お散歩に行くでちゅピンクハート
今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます!

4月6日の記事に書いた理由で
いつものハムスターのブログに
骨折入院編を追記しています。

ここだけのはなし


ここだけしか話せないあなたの秘密をこっそり教えてください。


上矢印「ここだけのはなし」の

新デザインを使ってみました。


秘密にしておけない

ハムかーたんですデレデレ


人に迷惑がかかる事は

秘密にしておかないと

いけませんよね、、。


前の病院で筋膜切開の手術をして

その後転院してから

粉砕骨折の

本手術をしました。


左足にはプレートが

入っています。


海外ではプレートを

入れたままにするらしいですが

日本ではほとんどの場合

約一年後に取るそうです。


その頃はまだ

順調に回復していた

ハムかーたんです。


回診の時に

主治医や看護婦さん達から

意外なお言葉を

いただきました!!


「綺麗になったね」


響きがいい言葉ですデレデレ


会社て使ったら

セクハラ発言に

なっちゃうのかな?


綺麗だよ〜は

もちろん容姿の事では

ありませでしたおいで


ハムかーたんの目から見ると

傷だらけで変色した

左足だけど、


先生方から見ると

いい状態なんですねおいで

いつもの更新が

遅れますが今日も

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。