晴天のハムちゃん地方です。

今朝はハムちゃんたちのお世話をしてくれる

キヨさんが来てくれています。

ありがたい!

 

朝の回診が終わり

ほっとしているハムカーたんです。

毎回綺麗だねと言われて

ドキドキしています!

 

顔のことではありません笑い泣き

 

こちらはムチムチおちりが可愛い

ハムスター!

ハムちゃんたちの可愛い

プリプリおちりラブラブ

 

会社で君のおちりは可愛いねなんて言ったら

セクハラ認定されてしまう!

 

ハムカーたんが先生や看護師たちから

綺麗だねと言われるのは

足でしたタラー

 

ハムカーたんから見れば

とても醜い足でした。

 

足の両側には20センチぐらいの切開した傷!

ボルトが入っていた穴の跡が4つ!

水膨れの跡が数カ所。

 

最近は毛が生えてきて

なんとも醜い足でしたタラー

 

だけど先生たちの見る目は

違いました!

綺麗になったねの連発!

傷の変化をよく見てくれていました!

 

みんなが足をスリスリ触ってくれるのに

触れないのは自分だけでした笑い泣き

 

キヨさんが大好きなハムちゃんズ

キヨさんをガン見ラブラブ

ラブパワーでちゅラブラブ

今日は虫の日

庭に遊びに来る

可愛いトカゲさんでしたラブラブ

早く家に帰りたい!

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ

 

 

 

子供の頃、虫とりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう