みんなとの思い出


5月31日になりました。


今月も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございました。


4月6日の記事に書いた理由で

ハムスターのブログに

骨折入院編を追記しています。


今朝の情報番組

「あさイチ」を見ると?


お肌のトラブルの

特集でした!


番組の途中で

洗濯物を干していたら

話題は「かかと」に

なっていました。


入院当時の

5月31日の記事を見ると

左足のかかとが

短くなっていた事が

書かれていました。


今のハムかーたんの

左足のかかとは

右と同じです。


短くなったかかとの事は

すっかり忘れていました。


かかとって

成長するんでしょうかね?


検索しても

ヒットしませんでした。


「変形性」のお墨付きを

もらった左足。


歩き方がちょっと

おかしいですアセアセ


「あさイチ」情報によると

歩く時に?


かかとの重心で

着地すると

変な歩き方を

改善できるらしいです。


勉強になりました!!


左足の膝と

膝付近の

粉砕骨折でしたが


かかとの役割って

大事なんですねおいで


リハビリの男の先生と

かぶりましたデレデレ


ハムスターのブログの

更新が遅れますが

今日もよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。