5月もありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

5月中も本当にありがとうございました!

 

今月も元気に過ごせた

ハムちゃんたちです!

今日のおやつ最高でちゅラブラブ

昨日ハムちゃんたちのお世話係の

キヨさんから動画が届きました。

 

見つける喜び!

些細なことでも自分で発見するのは

嬉しいことだなと思います。

 

ハムちゃんたちも見つける喜びを

味わいました!

動画からの切り取り写真です

 

匂いに誘われて来たポンちゃん!

ハムカーたんも探しました!

怪我をした左足のかかとが

短くなってしまいました。

 

女性用の足カバーだと

すぐに抜けてしまいます。

 

家族に色々探してもらい

ついにワークマンで見つけました!

男用の足カバー!

 

病室で現物を見たら

まあまあ可愛いラブラブ

 

早速履いて車椅子で

リハビリ室に行きました!

リハビリ担当のおじちゃま先生の

靴下を見てビックリタラー

 

同じ物でした笑い泣き

 

今日からユニクロで

一足35円の可愛い靴下が

販売されるので

買って来てもらうかなと思います笑い泣き

 

見つける喜びを

味わったポンちゃんでした

んまーーーラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

禁煙しようと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないです!