朝から快晴の
ハムちゃん地方です。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で
ハムスターのブログに
骨折入院編を追記しています。

今朝、知人が
家によりました。

iPhoneを
無くしたらしいのです、、。

わたしのiPadで
iPhoneを探す事にしましたが
うまくいきません、、

知人はいったん
家に戻り自分のiPadで
探してみる事になりました。

無事に見つかりますように。

入院当時のハムかーたんは
インフォームドコンセントで
主治医から
恐ろしい事を聞く事になりました。

切断ポーン?

逃げるでちゅ〜
いつものハムスターの更新が
遅れますが
今日もよろしくお願いします。