曇り空のハムちゃん地方です。

3日に一度来てくれる

お世話係のキヨさんを待つハムちゃんたち!

今日はおやつがもらえるでちゅラブラブ

入院してから

食事が楽しみになりました!

こちらの病院は冷凍野菜を使わず

旬の野菜を美味しく調理しています。

 

ただのスライストマトでも満足なのに

オニオンソースがかかっていました!

お世話係のキヨさんが撮ってくれました!

キヨさんを見つめるポンちゃん!

頭突きをするような格好の

ポンちゃんだったみたいでした!

興奮したでちゅラブラブ

明日は医師からの宣告!

今後の手術のことなど

色々説明があります。

家族も呼ばれました。

 

小心者のハムかーたん

命を狙われる夢ばかり見ています笑い泣き

 

ヘモグロビンの値が高くなったので

転院しましたが

こちらに来て数日後

採血したらまた下がってしまいました笑い泣き

 

飲んでいる薬は変わりないし

何が原因なのかなと考えました。

 

今まで毎日食べていたのに

食べなくなった物がありました!!

 

セブンイレブンのレバニラ炒め!

 

今までは病院が自宅の近くだったので

毎日セブンのレバニラ炒め惣菜を

買ってきてもらいました。

 

転院後はそうもいかなくなりましたタラー

レバーには鉄分が豊富です

栄養は食べ物から取るのが

1番らしいですねチョキ

 

2014年から高評価のレバニラ炒めでした

ハムちゃんたちも 

たくさん食べて

元気に過ごしてね!

お散歩行ってくるでちゅラブラブ

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございますニコニコ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

みんなの回答を見る

 

セブンイレブン