快晴のハムちゃん地方です。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で
4月からはハムスターのブログに
骨折編を追記しています。

壊したでちゅ!!
5月5日のあの頃
「お楽しみのメニュー」を
楽しみにしていた
入院中のハムかーたんでしたニヤニヤ

楽しみは悲劇に?
なっちゃいましたけど爆笑おいで

当時の入院中に書いていた
記事を見返してみると、

お世話をしてくれる
看護師さんたちに
ヤバい事をポロッと
言っていたハムかーたんでしたアセアセ

振り返ると
いい思い出ばかりの
入院生活。

医学博士の米山さんによると?

人間の脳は
思い出が美化されるような
メカニズムに
なっているとの事でした。

人間の脳った
すごいですねおいで

その記事がすぐに見つからず
また追記したいと思います。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。