ゴールデンウィークも後半です

いつもいいねやペタ、コメントまでいただき

本当にありがとうございます!

 

お世話係のキヨさんを待つ

ハムちゃんズ

病室で想像しているハムかーたんてす笑い泣き

キヨたんが来る日でちゅラブラブ

嬉しい散策タイム!

動画が届きましたハムスターラブラブ

探し物が見つかると嬉しいですね

見つける喜びを味わうポンちゃんでした!


 

前の記事でパニクり状態になっていた

若い看護師さん、、。

今日のハムかーたんの担当になりましたタラー

 

片足を創外固定しています。

毎日その部分を洗浄した後

塗り薬を付けてガーゼを巻きます。

いつも看護師さんにやってもらいます。

 

しかしパニクり看護師さんは

自分でやってください!

とハムかーたんに言ってきましたアセアセ

 

今まで洗浄の様子は見ていたので

できないことはありません。

準備できたからと言われて

シャワー室まで行くと何も準備していない笑い泣き

 

ナースコールの後、別の看護師さんが

洗浄の用具を準備してくれました。

やっと洗浄してから今度は塗り薬。

 

いつも看護師さんたちは

木製の物で塗ってくれました。

綿棒を差し出したパニクり看護師さんに

あっちがいいんですっと

言ってしまいました、、

 

器具名がわからなくて

パッと浮かんだのは

ハムちゃん用の木の板

 

んまーラブラブ

たまらんでちゅラブラブ

アイスの棒みたいな物が

衛生的でいいですよねって

余計な事を言ってしまったかーたん笑い泣き

 

ブチ切れ寸前になった

看護師さんでした笑い泣き

 

看護師さんは忙しいのです。

自分の身は自分で守らないとね。

ゴールデンウィークのためなのか

先生の回診が4日もありません笑い泣き

 

気が滅入りそうだったので

買ってきてもらいました。

溶けていたけど美味しかったラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

ールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう