快晴のハムちゃん地方です!

今日も貴重なお時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

トレンド投稿の中から
選んだお題は
「青空写真」

そろそろ見頃が終盤になった
ネモフィラの丘。

今年もありがとう!
4月6日の記事に書いた理由で
4月からはハムスターのブログに
骨折編を追記しています。

ゴールデンウィーク中の数日間
主治医が回診に来れないとの事。

先生は
ハムかーたんのベッドの上に
特性のジムを作っでくれました!

ベッドに「鉄棒」みたいな物が
付いた感じのおいで

仰向けになり
創外固定状態の左足をあげて
「鉄棒」から下がった輪っこに
足を入れます。

両手で「鉄棒」から下がった
紐を引っ張ると
輪っこに入った足が
持ち上がりました。

わざわざ作ってくださり
ありがたいですデレデレ

リハビリもお休みになるので
特別なジムで
身体を鍛えました!

転院が近いのに
最後まで親切に
していただきました。

入院するまでは
先生アレルギーみたいなものが
自分の中にありましたドクロ

若い頃に病院で
とても嫌な経験をしたのでドクロ

最初に入院した大学病院の先生や
次に入院した病院の先生方は
とても人柄が良い先生達でした。
今日もよろしくお願いします。

よろしくでちゅピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。