平成最後の日になりました。

今日は雨で潤うハムちゃん地方です

平成最後に何を食べたいかな?

と考えている食いしん坊の

ハムちゃん家族ですラブラブ 

 

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます!

 

ハムちゃんたちの写真を振り返ると

アレを食べている時の顔が

一段とキラキラしているのに

気がつきました!

 

うちに来たばかりで

ハムかーたんに慣れないポンちゃんと

お近づきになれたのも

アレでした!

 

カボチャでちゅラブラブ

大好物でテンションアップの

ハムちゃんたちをピックアップしましたラブラブ

 

最高でちゅラブラブ

やっぱこれでちゅワラブラブ

平成最後はコレで決まりでちゅラブラブ

好きな物を食べたら

シアワセになれるでちゅラブラブ

みなしゃんも

幸せな気持ちになれまちゅようにラブラブ

平成最後は病院食!

なーんて嫌だもんね笑い泣き

幸せな気持ちになれるものを

考えているハムかーたんでした。

はやく家に帰りたい〜

 

みなしゃん、平成中も

ありがとうございましたハムスターラブラブ

今日もありがとうございましたラブラブ

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう