雨模様のハムちゃん地方です。

早くもゴールデンウィーク!

今日も貴重なお時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に書いた理由で
4月からはハムスターのブログに
骨折編を追加しています。

当時は
朝の5時に車椅子で
散歩をしていた
ハムかーたんでした。

まだ誰もいない
大学病院の通路をぬけて
朝の外の景色を見るのが
唯一の楽しみでしたデレデレ

もうひとつの楽しみが
ゴールデンウィーク中の
病院食!!

ワクワクするでちゅピンクハート
通路にある掲示板に
病院食の献立表が
貼ってあります。

ゴールデンウィーク中の
メニューを見ると?

「お楽しみメニュー」
になっていました!!

お寿司かな?
ステーキかなぁデレデレ

楽しみにしていた
ハムかーたんでした

しかし、、

今でも忘れられない
ワクワクな思い出に
なりましたおいで

いつもの更新が
遅れますが
今日もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。