いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます。

少しずつお返事を書いていますほっこり

 

お世話係のキヨさんがきてくれて

ポンちゃんたちもウキウキラブラブ

元気な動画が届きました!

お子ちゃまだと思っていたのに

すっかりお兄ちゃん顔になっていました。

動画から切り取りました!

この後のポンちゃんは

勢いよすぎてぶつかりそうでした笑い泣き

10秒動画でした照れ


遠い所からお世話ににきてくれるキヨさん

今日もありがとうございますビックリマーク

 

そして妹さんが

手作りのタケノコご飯とタケノコいりの

美味しい煮物を持ってきてくれました。

 

忙しい合間をぬって来てくださり

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

そしてコンビニオーナーさん 

お勧めの美味しいスイーツも

いただきましたラブラブ

 

売れに売れているらしいですヨ

差し入れに来てくれた

コンビニオーナーさんは

ハムかーたんよりお若いですが

精神年齢はハムかーたんよりも

はるかに上なのでした笑い泣き

 

皆さまに支えられて

今日も生きていることに感謝したいです

 

それではポンちゃんたち

今日も楽しく元気でに

お留守してね

 

かーたん待ってるでちゅよ

今日も見てくださり

本当にありがとうございました照れ

image

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

風を感じて!

音符自由に生きていく生き方なんて

100通りだってあるさ〜