快晴のハムちゃん地方です!


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今週もどうぞ

よろしくお願いします。


4月6日の記事で

書いていた理由で

4月からはハムスターのブログに

骨折編を追加しています。


うまうまゲットしたでちゅピンクハート

車椅子に慣れてきました。


乗り降りするたびに

左足に刺さっている

創外固定のボルトが痛みました滝汗


当時のハムかーたんは

身体と心のイタタタで

落ち込んでいました。


そんな時

旅立ったハムちゃんのために

たくさんの温かいコメントを

いただきました。


落ち込んだ気持ちが

救われました。


ありがとうございました。


あの頃の毎日は

不幸のどん底でした。


しかし今は

今朝の朝イチの番組で

聞いた言葉に

うなづくハムかーたんです。


「幸運は

不幸の姿をして

やってくる」

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。