いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます

 

キンちゃんが旅立ちました

何をどう書こうとしても

涙が出てきてしまいました

やっとキンちゃんの写真を

振り返ることができました

みなしゃんありがとでちゅビックリマーク

キンちゃんへの励まし

本当にありがとうございました

2歳と1ヶ月でした

10年付き合ったように思えます

 

お世話係の人が到着した時は

旅立っていました

ポンちゃんやシャンシャンくんに囲まれて

楽しく旅立ったと思います

行ってくるでちゅ!

入院なんかしちゃって

バカなハムかーたんだよ

最後のあいさつができなくて

ゴメンね

 

お世話係の方から送られてきた

キンちゃんの写真でした

お手手がしっかり開いてて

バイバイしているみたいでした

ハムランドで楽しく

いつまでも元気に

走り回ってね

いっぱい遊ぶでちゅ!

みなしゃんありがとうでちゅラブラブ

みなさんに感謝の気持ちで

いっぱいです

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

あなたの美肌の秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう