花曇りのハムちゃん地方です。

今日も貴重なお時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事で
書いていた理由で
4月からはハムスターのブログに
骨折編を追加しています。

お散歩も行くでちゅピンクハート
転院は5月の
ゴールデンウィーク後に
先延ばしになりました。

最初の予定では
担当医が付き添いながら
転院先の病院まで
救急車で運んでもらう予定でした。

しかし
転院先の病院は
すぐに受け入れる事が
できません。

理由は
貧血がひどい状態だったのと
メスを入れた状態だったから
という事でした。

診察に関する説明書を見ると
骨折以外に
出血性ショックと
書いてありました滝汗

もともと貧血気味なので
「ショック」な感じは
ぜんぜんありませんでしたおいで

ショックだったのは
キンちゃんと最後のお別れが
できなかった事でした。

ハムスターのお世話を
お願いしていたキヨさんが
見送ってくれました。

送られてきた写真の
最後のキンちゃんは
バイバイしているみたいでした。

お別れは悲しいけど
それ以上の楽しい思い出を
たくさん
残していってくれました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。