花曇りのハムちゃん地方です!  


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


4月6日の記事に書いた理由で

4月からはハムスターのブログに

骨折編を追加しています。


うまうまゲットしたでちゅピンクハート

治療費と休業補償は

労災保険と任意保険から

でる事になりました。 


重複する補償の部分は

出ませんが、


労災と任意保険を同時に

申請した事は

良い結果になりました。


入院生活11日目。


1番の心配事は

危篤状態になっていた 

ハムちゃんの事と、


治療途中だった

歯の事でした。


ハムかーたんが退院するまで

ハムちゃんには

生きていてほしいと

思いました。


長くても

1ヶ月くらいで退院できるかな

と思っていましたが、


まだまだ先が見えない

入院生活が続きました。


歯の治療が途中だった事は

これから転院先で行われる

手術の後の状態に

悪い事をもたらす事になりました。


虫歯菌は怖いです

体全体に影響しますおいで


いつもの更新が遅れますが

今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。