快晴のハムちゃん地方です

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます

 

ハムちゃんたちのお世話係さんは

今日はお休みのため

2日分のうまうまを用意してくれました

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

危篤状態のキンちゃんが 

気がかりでした

ひとり寂しく逝かないでほしい

甘えん坊のキンちゃん

 

ハムランドに行ってくるでちゅ

 

シャンシャンくんの動画が

届きました

ポンちゃん専用化していたワゴン車に

初乗りしていました


 

今日も一日

どうか無事に過ごせますようにニコニコ

今日もありがとうございました!

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね