昨夜の大地震には

心臓がバクバクしました。。

 

東日本大地震の時と

同じくらいの揺れに感じました。

 

最近携帯を変えましたが

通話ができない

前の携帯の方が先に

地震速報のアラームが鳴り響きました!

 

まず最初にハムちゃん部屋の

窓を開けました。

 

家が歪んで

出れなくなったら怖いので。。

 

その後は心臓バクバクの

パニック状態に、、。

 

もっとこういう時のために

効果的に逃げる

シュミレーションをしておかないと

ダメだなと反省しました。

 

ハムスターズも連れて逃げないと。

 

そんな大きな地震が

起きませんように。

 

と願っても

災害は忘れた頃にやってくる!

 

大きな地震でしたが

大丈夫でしたか?

 

揺れたかな?

 

image

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。